2007年03月11日

マクロミル:アンケートモニター編

【PR】クイズに答えて500万円分特別旅行券をGET!

マクロミルをご存知ですか?こあれは、簡単登録するだけで、メールでアンケートが届き、それに答えるだけで、ポイントが貯まっていくというものです。500ポイント貯まると、現金などに交換できます。私は、1ヶ月ちょいで、すぐに500ポイント貯まりました。まあ、「アンケートモニター」ってどんなもんかな?と試しにやってみたので、そんなに期待はしてなかったのですが、意外とポイントが貯まっていき、気がついたら500ポイント貯まってました。初めて2ヶ月たってませんが、この調子だとコツコツチェック&答えていけば、多少なりとものお小遣い?にはなりますね〜!もっと早くから、やってればよかったなあと。アンケートによっては、一回に100ポイント以上のものもあったりして、それが来た時は「ラッキー☆」ってかんじです。基本は3ポイントのアンケート(かなり簡単)ばかりですが、中にはそれ以上のポイントのものも結構来ます。あとは、インタビュー形式でどこかに集合してやるものも来ます。報酬は8000ポイントだったかな?ま、私は数回来ましたが、まだ行ったことありませんが・・・
コツとしては、とにかくメールをチェックして(期限がありますので)コツコツ答えてみることじゃないでしょうか。あとは、その人の立場?とか生活状況なんかで、アンケートの種類や量が違うかもしれませんね〜。なので、まだやってない方は、「マクロミル」やるだけやってみても損はしないかと思いますよ〜。こういうのは、「怪しい」とかそういうのをかなり気にしますが、今のところ「怪しい」とかいうものは全くありませんね。私に来るアンケートは、生活用品とかそいう日常のことや商品関係車などが多いですね。
↓↓↓↓↓↓「マクロミル」お勧めです☆↓↓↓↓↓↓↓↓
☆★☆マクロミル アンケートモニタ募集中☆★☆
市場調査に参加しませんか?アンケートに回答して、ポイントを貯めよう!貯まったポイントは、イーバンク銀行口座へ換金したり、商品券に交換できます!





ちなみに、もうひとつ有名どころ?のアンケートモニターも一緒に登録したのですが、そちらは初めに3回来たくらで、あとはさっぱり・・・・ん〜こちらはあんまりかなあ〜。人にもよるのかもしれませんが。

↓↓”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪ぜひ「ポチ」ッと・・・☆↓↓
【懸賞・プレゼントランキング】 【0574 Web Site Ranking】 【人気blogランキング】 【ブログランキング にほんブログ村】 【週刊ブログランキング】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。