2006年02月09日

「相互リンク」の重要性って?!

【PR】RealArcadeは総ゲーム本数は330本!お試しプレイは全て無料!


ふっと思ったんだけど「相互リンク」は、アクセスアップには必要不可欠だとよく聞きます。私もたま〜に「TOP相互リンク」を募集?してて、問題なさそうなサイさんには、お願いして相互リンクしてもらったりしてます。これもまた、思った以上に労力がいりますよねえ〜。

普通にリンクページにも相互リンクしてますが、やっぱりTOP同士のほうがいいのかしら??でも、TOPに全くリンク貼ってないサイトさんもよく見かけます。なにげに、googleのランクが高かったりするし・・・でも、相互リンクはできるだけ、した方がいいっていうし。どこまで、どの位までやるべきなのか、最近悩みどころです・・。

リンク増やしたとこで、決してアクセス数が劇的に変わったとも思わないしなあ〜。って、リンク数が少なすぎるんだろうけど。それより、ページ数増やした方が、個人的にはアクセスアップはしてる様な気がします。


相互リンクって、どこまでやりゃいいのかいな?!



”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪
ぜひ「ポチ」ッと・・・↓
・0574 Web Site Ranking
・ブログランキング にほんブログ村
・人気blogランキングへ
・週刊ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。