2006年01月20日

やばい、googleランクがわからん!


最近、ネットサーフィンして色んなサイトやら、同じようなサイトを偵察??してるんだが、あの「googleランク」っての基準がさっぱり・・・「これでこのランクなんだ」とか「こんなすごいのにこんなもんか」とか。あれはどういう基準でUPできるんだろうか。色々本よんだり、ネットで調べたりして勉強してるのだが、いまいちピンと来ない。

画像を多く使うとだめだとか、フレームがダメだとかフラッシュ画像がダメだとか。シンプルが一番いいらしいが。なんなのか?相互リンクが多いとランクが高いのか?それとも文字数なのか?!

どなたか「googleランク」について


簡単に教えてくれませんか?



”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪
ぜひ「ポチ」ッと・・・↓
・0574 Web Site Ranking
・ブログランキング にほんブログ村
・人気blogランキングへ
・週刊ブログランキング

この記事へのコメント
ども初めまして^^
ランキングからやってきました♪

私もアフィリブログやってます♪アクセス数とアフィリ収入のっけてるので私のブログもよろしければみてください。笑

これからよろしくおねがいしますm(__)m

1クリックしておきました^^
Posted by b-japan at 2006年01月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ
Excerpt: ブログサイトの運営を最近はじめました。 アフィリエイトに役立つ情報などを提供しています。 頑張ってお役に立てる情報を提供しようと思っていますので、是非1度ご覧下さいね!
Weblog: ネットビジネスで副収入!目指せ『年収1200万円!』
Tracked: 2006-01-24 23:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。