2006年01月12日

サイト巡りの必要性

気がついたのだが「色んなサイトさんを見て回る」ということの”重要さ”です。これって、何気にやってるけど結構大切な事じゃないかと。特に「人気のあるサイトさん」など、見て回ると”自分のサイトの弱点やダメな所”がよ〜くわかってきます。逆に、あまりにも他のサイトがすごすぎて、テンションが下がっちゃう↓なんてこともあるけど。あはは。

”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪
続きを見る前にぜひ「ポチ」ッと・・・↓
・0574 Web Site Ranking
・人気blogランキングへ
・週刊ブログランキング
・ブログランキング にほんブログ村

でも、人気あるないに関係なく色んなサイトさんを見て見るということは、売り上げUPにもつながるのでは?絶対に”真似”はダメですよ!!当然だけど。でも、「こうするといいんだあ〜」とか「こうすると見やすい」とか色んな発見があるので、そこを自分のサイトに戻って、建て直してみたらいいと思います。意外と「自己満足」で終わっているサイトさんも多いのでは?しかし、アフィリエイトを使って作っているのサイトの場合は「沢山の人に見てもらう」「リピーターを増やす」などとういことが、必要になってきます。となると「自己満足」じゃ、ダメですよね。

私も初めは、他のサイトなんて目もくれずひたすら作ってました。自分では「いいじゃん♪」って思っていたサイトも、他のサイトさんを見るようになってから「あ、これじゃ売れない」と気がつきました。

気がついてよかったです。

そうやって、試行錯誤することで”売り上げUP”していくのではないでしょうか?

だから、今まで適当に色んなサイトさんを巡ってましたが、これからはちゃんと「勉強させて頂く」てな感じで、意識をもってサイト巡りをじゃんじゃんしていきます!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。