2006年01月09日

1年弱のASP売り上げランキング♪

【PR】〜おすすめコミュニティサイト〜


今日は、私の持っているサイトでの「ASPの売り上げランキング」でも書こう!(あくまで参考までに・・・)

一位 電脳卸

二位 リンクシェア

三位 A8.net


四位 バリューコマース

五位 JANet



”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪
「ポチ」ッと・・・↓
・0574 Web Site Ranking
・人気blogランキングへ
・週刊ブログランキング
・ブログランキング にほんブログ村こんなかんじです。一位の電脳卸は、なかなか売り上げるのが難しいと聞きます。が、うちは一番売れてます。ん〜、確かに商品数は少ないです。でも、絞り込めば売れますよ!サイトのコンセプトにもよるけど。それに、報酬額が断然高い!なので、かなりオイシイです。

二位のリンクシェアは、報酬率はちょっと低いかな?と思うんだけど、有名デパートなど大手企業との提携ができる点がかなりお薦めです!やっぱり、うちのサイトで売れているのは、そういった大手通販会社有名デパートの商品が主です。こちらも、ぜひ登録はしとくべきですね。

三位のA8.net
。結構、このA8が売り上げよかったり、売りやすかったりしているサイトさんが多いようですね。(こちらもアフィリエイトをやるのには、はずせません!!)うちでは、商品が売れるというより、クリック報酬と資料請求が多いです。ん〜、選んでる企業にもよるんだろうけど・・・そこが今、悩みです。商品が売れない。でも、ちょこちょこは売れてます。クリック報酬だけでもいい金額です。サイトにうまく埋め込まなきゃですけどね!

四位のバリューコマース。こちらは、ほんと提携企業数がピカイチ!!でも、うちのサイトでは売り上げは、まだ数件・・・資料請求クリック報酬がほぼです。色々使いたいのだけど、ここは作業がめんどくさい!時間がかかりすぎ。。。。ちょっと不満ありありです。他のASPは、さくさく貼り付け作業などできるんだけど・・・その点が、おしい!です。

最後はJANet。こちらは、今のところ登録報酬くらいかな。ただ、サイトの種類にもよるので、うちのサイトではあんまり使わない企業が多いかな。ゲーム系や懸賞系などのサイトを作るには、お薦めですね!!

ざっと、一年弱立ちましたがそれなりに売り上げがあがるようになってきましたぞ!でも、忘れた頃に、

「あ、売れてる!」

てのがほとんどです。あはは。これからは、着実に売り上げを上げていきたいですねー。
勉強しなければ!!



この記事へのトラックバック

沖縄産シークヮーサー果汁100%で、しかも無添加物!
Excerpt:
Weblog: CandyShop ネットで簡単ショッピング
Tracked: 2006-01-09 20:05

リンクシェア経由トイザラスで、オモチャ(プラネタリウム)が売れました!!
Excerpt: リンクシェア経由のトイザラスのアフィリエイトで、商品売れました。今流行のプラネタリウムなんですが、セガトイズのモノで、2万円くらいする高級品です。ただ、トイザラスは、報酬率2%なので、私の収入は40..
Weblog: アフィリエイト立志伝〜ゼロからの挑戦
Tracked: 2006-01-09 22:50

今年を占う?12月の成果報告
Excerpt: 新しい年になりました♪ 今年1年を占う上でも、昨年末の報酬額はチョッピリ気になるところ(笑) そんな、平成17年最後の月12月の成果報告行かせていただきます!
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-01-10 23:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。