2006年01月09日

アフィリエイトは無料です!

【PR】インターネット取引するならマネックス証券



久々の更新です。この前TVで「アフィリエイトで騙された!」みたいな特集をやってました。アフィリエイトサイトをやってる手前「どういうこっちゃ?!」と興味津々・・・

なんだか、奥様が泣き崩れているではないですか!!



”気になるブログ”が盛り沢山!応援してくれるとうれしいです♪
続きを読む前にぜひ「ポチ」ッと・・・↓
・0574 Web Site Ranking
・人気blogランキングへ
・週刊ブログランキング
・ブログランキング にほんブログ村なんと悪徳商法に引っかかってしまったようでした。突然、家に「アフィリエイトやってみませんか?」というような電話がかかってきたそうです。この話の驚いたところは、その電話の相手が「アフィリエイトを始めるには、○00万円手数料でかかるんです。今大人気だから、早くしないともうできなくなっちゃいますよ!簡単に数百万の元はとれますよ!」みたいな事を言われ、その奥様は、子供もまだ小さいし、家でそんなに楽に稼げるならと、契約してしまった・・・・という内容でした。

実際は、ネットで色んなHPを回り、アドレスをじゃんじゃんゲットしていくという作業だったらしいです。1ヶ月のノルマが、数万件?だっけなのアドレスをゲットしなければならなくて、その奥様は毎日頑張ったけど、数千件しかできなかったそうです。なので1銭も報酬は支払われなかったそうです。

奥様は、泣いてました。時間と家庭を犠牲にしてまで、頑張ったのに・・・って。

「でもこれはアフィリエイトじゃないぞ??」

と見てて思ったんだけど。もしかしたら、それとこれは別の話だったのかしら?ま、でも今アフィリエイトを始める為には「いくらかかる」とか「手付金いくら」とかいう、かなり悪徳な話があるそうです!!

これは、ひどい!!ありえない!

「アフィリエイトを始めるにあたっては、全くお金はかかりませんからご注意を!!」

ちなみに「アフィリエイトは簡単にお金が稼げるよ」という、甘い話もありえません!それなりの収入がある人ってのは、それなりの時間と勉強と毎日の積み重ねがあってのことです。

なので、アフィリエイトを始めるに早いにこしたことはないけど、始めてからも頑張らねばなりませんぞ!頑張れば、なんとか?収入に繋がっていくと思います〜。(たぶんね)

ちなみに、私は始めてから約1年くらいですが、売り上げは数十万で報酬はまだ数万です。こんなもんです。でも、着実に売り上げはあります。


継続は力なり!!







この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。